レストランNOANOA店長の勤務日記

今週のお休みとお知らせ

2009年11月09日


今週のお休みは12日木曜日に頂きます。

また、今月より「カニとカブラのあんかけ風スパゲティ」を始めました。

昨年もご好評頂きましたメニューが再登場。今年は紅ズワイ、タラバ、ワタリガニの三種類のカニの身を贅沢に使いました。

寒い時にはあんかけ風のソースが身体を温めてくれます。

是非一度お試し下さい。



同じカテゴリー(グルメ)の記事画像
新メニュー
お知らせ
紫陽花
シャトーメルシャンを楽しむ会
桜だより3/30
桜だより3/26
同じカテゴリー(グルメ)の記事
 お知らせ (2011-01-04 10:56)
 新メニュー (2010-12-31 11:53)
 X'masメニュー終了 (2010-12-27 11:31)
 本日スタート (2010-12-23 12:01)
 X'masディナー (2010-12-16 13:52)
 12月ランチコーススタート! (2010-12-03 11:59)

Posted by 悠壱 at 16:33│Comments(1)グルメ
この記事へのコメント
昨日、NOANOAさんにてお食事をさせていただきました。
京都なので「和食かな」と思っていたけれど、
友達に連れて行ってもらったお店はNOANOAさんでした。
店内は開放感があり、テーブルには可愛らしいフラワーアレンジが置かれていてとてもほっこりとした気持ちになりました。

サービスしていただいた方たちも、笑顔で、常にそしてさり気なく店内に気を配っているのが垣間見れ、この心地よさは人によって作られているのだなぁと気付きました。

「カニとカブラのあんかけ風スパゲティ」頂きました。
とても美味しかったです。

またこちらの方に訪れた際にはお、ぜひ食事をさせていただきたいと思います。
ご馳走様でした。
Posted by fumika at 2009年11月16日 20:51
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。